• 沖縄レンタカーTOP
  • > レンタカーラインナップ
  • > クライスラーPTクルーザーカブリオレ
  •  
    レンタカーギャラリー
     

    クラシカルなアメ車のデザインと圧倒的な存在感のおかげで1999年のデビュー以来、世界60カ国以上に輸出されているクライスラーのヒット車「PTクルーザー」
    ベースモデルから引き継いだ「理屈ではなく本能に訴え掛ける何かを持つ」比類なき独創的なデザインを活かしつつ、新たに設計されたパーツを多用することで実用性・快適性を備えた「使えるオープンカー」に仕上げられております。

    コンパクトなボディサイズとは裏腹に大人4人が楽に座れる車内空間と十分なトランクスペースを確保し「沖縄に来たからにはオープンカーに乗りたいけど、荷物が・・」というお客様の不安をしっかりと払拭してくれます。

    ベースモデルよりも400ccアップの2.4リッター直4DOHCエンジンを採用し、最高出力143ps/5200rpm・最大トルク21.8kgm/4000rpmという動力性能を発揮します。
    3層構造のソフトトップはクローズ時の対候性と静粛性に優れ、高速走行時でも風切音や幌がバタつくような外部からの騒音が入ることはありません。
    オープン時には「スポーツバー」と呼ばれるロールオーバーバーが風の巻き込みを防止し快適な空間を維持すると共に、万一の横転時には乗員の安全を確保してくれます。

    春の八重桜・無限に広がる青い空・世界有数の美しい海に沈む夕陽等、四季折々の沖縄の景色を是非ともオープンエアでご堪能下さい。

     

    メーカー クライスラー
    車名 PTクルーザー
    馬力 143ps/5200rpm
    トルク 21.8kgm/4000rpm
    カラー クリームホワイト
    内装色 ベージュ
    乗車定員 4人
    ハンドル
    トランスミッション AT
    装備 ETC・ナビ
    ご利用年齢制限 21歳以上
    この車両はレンタルを終了しました
     
    DIREXインフォメーション
    レンタカー料金には自動車保険料が含まれます。
    レンタカー料金に+1日2000円で万一の事故の際にお客様にご負担いただく車両・対物補償の免責額が免除されます。
    レンタカー許可番号 東運輸第1722号 
    レンタカーのご予約・ご不明な点はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
    この車両はレンタルを終了しました この車両はレンタルを終了しました