レンタカーギャラリー

1959年の登場以来、基本的なデザインを変える事無く長年の間愛されてきた「MINI」
その「英国の誇り」と呼ばれる不変的なデザインとBMWの持つクオリティを巧みに融合された通称「BMW MINI」

この「MINIクーパー」はBMWが意図して造り上げた“ゴーカートのようなテイスト”が魅力だと言われています。
高性能スポーツカーのような圧倒的なパワーは無くとも、ロールを意識させないコーナリングやダイレクトな操作性、そして高回転域の鮮烈な加速の伸びは正に“ゴーカート”
しかし、決して安っぽい造りではなくBMWが「すべての部分に“BMWクオリティ”を」と言う通り見た目も走りも非常に質感の高い一台です。

MINIと言えばもう一つの魅力が名前の通りのそのサイズ。
輸入車でありながら5ナンバーに納まるそのサイズは、BMWが基準とする操縦安定性と安全性に基づいた最小のサイズでデザインされていますが、同時に取り回しの良さという恩恵も受けています。

古き良き伝統を受け継ぎ、小さくとも存分に楽しむ事の出来る存在。
そんな「MINIクーパー」で、沖縄という小さな島の伝統と魅力を存分にご堪能下さい。

 

メーカー MINI
車名 ミニクーパー
馬力 120 ps / 6000 rpm
トルク 160 Nm / 4250 rpm
カラー ライトブルー
内装色 ベージュ×ブラック
乗車定員 4人
ハンドル
トランスミッション AT
装備 ETC・ナビ
ご利用年齢制限 21歳以上
この車両はレンタルを終了しました
 
DIREXインフォメーション
レンタカー料金には自動車保険料が含まれます。
レンタカー料金に+1日2000円で万一の事故の際にお客様にご負担いただく車両・対物補償の免責額が免除されます。
レンタカー許可番号 東運輸第1722号 
レンタカーのご予約・ご不明な点はお電話にてお気軽にお問い合わせください。