レンタカーギャラリー

NEW BMW Z4

フォルクスワーゲンが世界に誇るベストセラー「ゴルフ」の4シーターオープンモデル「ゴルフカブリオレ」
1980年のデビューから世界中で愛され、様々な進化を遂げてきたゴルフカブリオレの第4世代モデルは、過去3世代のゴルフカブリオレの伝統と最新の技術を融合させた至高の一台となっております。

 

一目見てスタイリッシュだとわかるデザインは、伝統的なハコっぽさに空力を重視した低い屋根とシャープなラインを組み合わせ、非常にスポーティな仕上がりとなっております。


技術の革新によりソフトトップながらハードトップに勝るとも劣らない静粛性を確保し、実用面では屋根の開閉に左右されることなく常に250リッターのトランクスペースを確保できるという恩恵も受けています。

 

動力性能に関しては、160馬力の直噴1.4L直4ツインチャージャーTSIエンジンが最大240Nmの強大トルクをわずか1500回転から発 揮し、それに組み合わせられる7速DSGが最適なタイミングでシフトアップしてくれるので、エンジンを過度に回すことなく心地よい走りを楽しむことが出来 ます。

フォルクスワーゲンの目指す「実用と上質の融合」を象徴するゴルフカブリオレ。
進化を遂げ生まれ変わった“世界で最も愛されるオープンカー”をご堪能ください。

 

日常+αの使用なら十分ご満足いただける一台となっておりますので、行楽地へのレジャーやショッピングのお供に是非ともご利用くださいませ。

 

メーカー フォルクスワーゲン
車名 ゴルフ・カブリオレ
最高出力 160ps/5800rpm
最大トルク 24.5kgm/1500-4500rpm
カラー ディープパープルメタリック
※実車と写真の仕様は異なります
(写真はパールブラック)
内装色 ブラック
※実車と写真の仕様は異なります
(写真はブラウン)
乗車定員 4名
ハンドル
トランスミッション AT
装備 ETC・ナビ
ご利用年齢制限 21歳以上
この車両はレンタルを終了しました
 
DIREXインフォメーション
レンタカー料金には自動車保険料が含まれます。
レンタカー料金に+1日2000円で万一の事故の際にお客様にご負担いただく車両・対物補償の免責額が免除されます。
レンタカー許可番号 東運輸第1722号 
レンタカーのご予約・ご不明な点はお電話にてお気軽にお問い合わせください。